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 4.配信までの流れ


4.4. 対象者情報設定対象者ごとのURL生成


4.4.1. 対象者リストの作成

例として、モニター番号とメールアドレス、性別、年齢のリストを作成し、アップロードすることを仮定します。
対象者リストのファイル(Excelファイル)は以下のように作成します。
(1行目のフィールドタイトルは半角英数字であれば何でも良いです。大文字小文字を判別するので注意します。)

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4.4.2. インポート

上部メニューの「操作」から「対象者情報設定」を選択します。

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インポート作成を選択し、[新規] ボタンをクリックします。

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[参照] ボタンから先に作成しておいた対象者リスト(Excelファイル)を選択し、 [読込み] ボタンをクリックします。

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1行目に入力したフィールドタイトル(id、mail、gender、age)は自動的に項目IDへ入力されます。

テーブルIDと名称の入力、用途を選択します。

入力/選択したら、[設定]をクリックします。

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項目名称用途 
テーブルIDURLの最後につく文字列です。半角英数字で入力する任意の文字列です。
名称アップロードするリストの名称を入力します。
項目IDアップロードするリストのフィールドタイトルを入力します。
項目名称名称を入力します。なくてもよいです。
用途通常文字列をパラメータで落とすときに使います。
通常(数字のみ)数値をパラメータで落とすときに使います。
回答者ID回答者のIDとなる情報です。
パスワードIDとパスワードを使って認証させる場合に使います。
メールアドレスメールアドレスもアップロードするときに使います。
カテゴリ事前にフラグが立っている場合に使います。

4.4.3. URLリストのダウンロード

全員を選択し、URLを付加にチェックし、ファイル形式はxls形式を選択して、ダウンロードボタンをクリックします。
IDごとのURLが生成されるのでメール配信ソフトに設定します。

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ダウンロードしたリストの例

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