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5-7.ファイルの保存とサーバへのアップロード
5級 基本操作
5-7.ファイルの保存とサーバへのアップロード
調査票を作り終わったら、[ファイル] の [名前を付けて保存] をクリックし、調査票(xmlファイル)を保存します。
[ファイル] の [スペックアーカイブファイルの作成] > [標準] をクリックし、スペックアーカイブファイル(orcaファイル)を作成・保存します。
■新規ジョブの作成■ (3.~14.)
ここからはオンラインでの作業です。
ORCA Core(アンケート管理画面)のURL、ご自分のIDやパスワードがわからない場合は、
御社内のORCAご担当者様、もしくは弊社(TEL:03-5459-3817)までお問合せください。
ご契約時にご案内しているORCA CoreのURLにログインし、 [新規ジョブ] をクリックします。
JobIDを入力する場合は[JobID;] の [指定] ボタンをクリックして入力をします。
自動採番でよければそのままお進みください。
[Job Seq;] テキストボックスをクリックし8桁の任意の数字を入力してください。
[名称;] テキストボックスをクリックし名称を入力します。
[ユーザー;] リストから [担当者] をクリックします。
メモ等がある場合は、[詳細;] のテキストボックスをクリックし入力します。
[調査開始日;] の [参照] ボタンをクリックします。
開始する日時を選択し、[入力] ボタンをクリックします
[調査終了日] [閉鎖予定日] [完了予定日] も同様に選択します。
[サンプル数;] のテキストボックスをクリックし、サンプル数を入力します。
[回収予定数;] のテキストボックスをクリックし、回収予定数を入力します。
入力ができたら [設定] ボタンをクリックします。
■スペック登録■ (15.~17.)
[操作] - [スペック登録] をクリックします。
または、ジョブトップのスペック登録状況の横にある[設定]をクリックします。
[新規スペックアーカイブ] の [参照] をクリックし、先ほど作成したスペックアーカイブファイルを選択します。
[アップロード] ボタン をクリックします。
「スペックアーカイブファイルを登録しました。」の表示が出たら、
[表示] - [回答URL] をクリックします。
[名称/URL] に表示されているURLをクリックするとアンケート画面が表示されます。
または、ジョブトップの回答URLに表示されているURLをクリックします。
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